人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議コラム

衣装のレンタル

私の趣味はダンスですが、特に習いに行かずにいつも家でYOUTUBEのダンスの動画の振付を真似しながら練習しています。

でもたまには広い会場で思いっきり踊ってみたくなるので、たまにダンスのイベントやダンスのパーティーが開催されている時には参加するようにしています。

そんな時に着ていく服がなくて困るので、いつも衣装はレンタルサービスを活用するようにしています。

だいたいダンスのイベントに参加する人って、同じダンスにはまっている人達ばかりなので、いつも同じようなメンバーばかりが集う形になるので、毎回違う衣装を購入するのが大変だからです。

先日はかなり今風のパーティードレスを借りました。

普段はパーティードレスなんて着るチャンスがないのですが、たまにイベント等で思いっきりおめかしするとすごく楽しいです。

まるでお姫様になったみたいな気分になれるのです。

踊りやすいデザインがいいので、いつも膝上丈のワンピースデザインで、フレアーな物を選ぶようにしています。

これに網ストッキングもしくはラメストッキングを履いて、ピンヒールの靴を履くとすごく決まるのです。

こんな風にドレスアップしながらおめかしする事って、きれいでいるためにはとても大切な事だなと思いました。

by cursed_objects | 2015-07-16 22:51
主に雑感や、日常ネタ、趣味で集めた世界中の不思議な話を紹介しています。
by cursed_objects
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

タグ

イラスト:まるめな