人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議コラム

人形の呪い

ここに代々母から娘へ呪われた人形が受け継がれていく家庭があります。
ジョリエットという名のこの人形の現在の所有者はアンナで、彼女もまた人形の呪いから逃れることはできないでしょう。


人形の呪い_b0346742_11262496.jpg


アンナの家系の女性は必ず子供を2人授かってきました。
1人は女の子で、もう1人は男の子。
そして恐るるべきことに男の子は生まれて3日目に命を落とすのです。


ジョリエットの呪いは曾祖母が友人からこの人形をもらったときから始まりました。
その友人は曾祖母に対して負の感情を抱いており、人形に何らかの呪いをかけ贈ったようです。
その証拠に人形を受け取ってまもなくして曾祖母は妊娠し、男の子を出産し、男の子は3日後に亡くなりました。


夜になると赤ちゃんのクスクス笑う声や叫び声が人形の周辺から聞こえてくるそうです。
アンナの家族はそれらの声は複数の赤ちゃんのものであると述べています。
それはあたかもたった3日という短い期間で命を終えた男の子たちの魂が人形に宿っているようなのです。



by cursed_objects | 2014-10-04 19:52 | 人形
主に雑感や、日常ネタ、趣味で集めた世界中の不思議な話を紹介しています。
by cursed_objects
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

タグ

イラスト:まるめな